Loading...

お問合わせ
0123-000-0000
KECRe
働きがいのある仕事とは?
社員へのサービス 
バースデー休暇
産業医の配置
健康もサポート


汎用ページサンプル 最新レスポンシブHTMLテンプレート no.004 会社概要サンプル 最新レスポンシブHTMLテンプレート no.004

最新レスポンシブHTMLテンプレート no.004 サンプルロゴ

お問合わせ
0123-456-7890
Company Profile

会社概要

代表の挨拶

代表サンプル

拝啓 若葉の候 貴社のおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 日頃より格別なご厚情を賜り、ありがたく心より申し上げます。 さて、この度私は、前社長の後任として代表取締訳社長に就任することになりました。ここに謹んでご報告申し上げます。

アクセスマップ

※このホームページは、向陽のKECReの活動の一環で作成したものであり、実際の企業とは一切関係ありません。

会社案内

会社案内

社員へのサービス
私たちの会社特有の様々な充実したサービス

バースデー休暇

サンプルイメージ

バースデー休暇とは、社員一人一人の誕生月や誕生日に休暇が取れる制度のこと。 この制度があることによって、友達と予定を合わせパーティーを開いたり、家族と一緒にお祝いすることができる。 他の会社にはないユーモアあふれる制度である。

植物に囲まれた環境

サンプルイメージ

スタディサプリのアンケートに何人かの方が書いてくださっていたサービスのこと。 職場に緑がある事により、リラックスした環境で働くことができ、社員の仕事の効率が上がると考えている。 緑は精神的に優しいだけでなく目にも優しいので、安心して働くことが出来るだろう。

残業手当

このサービスは実際に働いている向陽のある先生に尋ねたところ、一番導入して欲しい福利厚生だとおっしゃっていたサービス。 実際にあれば、就業時間外の残業も少しは気持ちが楽になると考えている。 やはり現場の声に耳を傾けると、現実的でかつ理想的なサービスを発見することができた。

その他の導入予定のサービス

今後、オフィスにドリンクサーバーを設置予定です。社員がいつでも飲み物を飲めるような環境を作ることができればと考えている。 

汎用ページサンプル 最新レスポンシブHTMLテンプレート no.004

最新レスポンシブHTMLテンプレート no.004 サンプルロゴ

KECReでの活動

KECReでの活動
働きがいのある仕事とは?

サンプルイメージ

今回、私たち1Eの2班は、1年生のKECReでの活動で「働きがいのある仕事とは?」という題材でスタディサプリでのアンケートや様々な調査を行いました。 そして提案として自分たちが働きたいと考える理想の会社のホームページを作り、先生の助けを借りてホームページを公開することとなりました。 ホームページを作成すること自体初めてで、本当に知識がない状態で作成したので何か不具合があるかもしれませんがご了承下さい。

1E 2班 正井香好 大塚寿里 北山紗衣 久保里乃 廣瀬朱里 

↓
ご注文・お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

0123-000-0000

電話対応時間:平日9:00~18:00(定休:土日祝日)